東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

献血『池袋い〜すと』

今日は仕事が早く終わり、

立ち寄り先の池袋へ献血に行きました(o^^o)

 

f:id:KIMOTIKO:20210122094329j:image

 

f:id:KIMOTIKO:20210122093800j:image

 

池袋駅35番出口から出てすぐです。

 

f:id:KIMOTIKO:20210122093829j:image

 

エレベーターで8階へ

今日はイベントで手相占いをやってました。

 

f:id:KIMOTIKO:20210122094341j:image

 

飲み物とお菓子も充実してます(*´ω`*)

更に献血後にはアイス(レディボーデン)も

 

f:id:KIMOTIKO:20210122094346j:image

 

自分のスマホが充電切れたんですが、

コードが有れば充電も出来ます(^^)

 

f:id:KIMOTIKO:20210122094553j:image

 

腕を途中で動かしちゃって、

血管から内出血してしまい、

塗り薬をもらうハプニングもありましたが…

 

特に痛みもなく隠れる場所なので、

冬で良かったと思います(*´Д`*)

 

池袋には2カ所献血ルームがあるので、

その内行ってみたいですね(*´꒳`*)

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村