東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

成分献血に行って来ました『akiba:F献血ルーム』

f:id:KIMOTIKO:20201219023443j:image

自分は400ml献血をして来たのですが、

次回献血期間を永く開ける必要がある為、

今回初めて期間が短くても出来る

成分献血を行いました(*´꒳`*)

 

f:id:KIMOTIKO:20201219021944j:image

成分献血の内、

血小板は有効期限が4日間と、

長期保存が出来ず継続的な献血をと、

齋藤飛鳥さんもおっしゃってますね(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:KIMOTIKO:20201219022219j:image

今回も秋葉原に来ました(o^^o)

漫画が充実しています。

 

仕事の時間がズレたのですが、

成分献血は2時間ほど時間がかかる為、

時間に余裕が無いと難しいです(´-`)

 

今回は時間があったので、

鬼滅の刃を読み進めることが出来ました(*´ω`*)

 

f:id:KIMOTIKO:20201219022658j:image

今後の不足が心配されてるようです。

 

f:id:KIMOTIKO:20201219022723p:image

今冬が心配ですね…

 

こんな自分でも世の役に…(^^;

献血は意識して続けていこうと思います(*´∀`)♪

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村