東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月29日 千葉某所

年明け初釣りでカレイ2匹 その翌週に3匹と来たので、 今回は期待と気合を入れて、 準備万端で挑みました。 大潮でタイドグラフも高いです( ´∀`) さてさて… なにも釣れませんで、 もうすぐ明け方という時に、 セイゴが釣れました( ˘ω˘ ) 夜明けを迎えました(…

2021年1月23日 千葉某所

週末は天気が崩れるとの予報だったため、 金曜日の夜から出発しました(´∀`) 準備をして釣行を開始したころ、 深夜12時を過ぎていました( ・∇・) その内夕マズメから始めて、 朝マズメまでやりたいです(*´꒳`*) 若潮っぽいタイドグラフです… 前回の夜釣りは…

献血『池袋い〜すと』

今日は仕事が早く終わり、 立ち寄り先の池袋へ献血に行きました(o^^o) 池袋駅35番出口から出てすぐです。 エレベーターで8階へ 今日はイベントで手相占いをやってました。 飲み物とお菓子も充実してます(*´ω`*) 更に献血後にはアイス(レディボーデン)も 自分…

2021年1月16日 千葉某所

今年初の釣りは、 湾奥でカレイ釣りです 緊急事態宣言下ということもあり、 閉鎖されてたら中止しようと… 思いつつ現地に着くと、 賑わってて中々の混み具合でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 自粛期間ではあるものの、 3密には該当しないとの事で、 来ている人も居るのかなと…