東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月21日 千葉某所

ここのところ一番下の猫の具合が悪く、釣りに行くことは避けていたのですが、連休前にもようやく回復して来たので夜釣りに出掛けました( ^ω^ ) いつものお店でアオイソメが売り切れていたので、途中で寄り道して入手し、夜7時から夜釣り開始です。。。 …しか…

有楽町献血ルーム

コロナウイルスの影響で、献血が不足しているとのニュースがあり、久しぶりに献血に行ってきました ( ´∀`) 若い頃は仕事の合間に良く行っていたのですが、最近は場所や時間が合わず、行っても服薬や外傷があったりと足が遠のいてました(>_<) こんな自分です…

2020年3月8日 千葉某所

日曜日の夜釣り、明日は仕事なので帰りを早めたいと思い、夕マヅメから始めてみました( ´∀`) 釣り場には予定通りまだ明るい5時ごろ着いて、いざ始めようとしたんですが、先行者のゴミが多く仕掛けもイソメごと捨てられていて、周辺の掃除からスタートとなり…

2020年2月29日 千葉某所

子供の受験がありしばらく釣りに行けなかったのですが、昨日無事に終了して、勉強を見るのも一段落したので夜釣りに行って来ました(´∀`) ただ、世間はコロナウイルスへの警戒で全国の学校が休校になるなど、外出する事も悩んだんですが、夜釣りは人混みでも…