東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2021年1月16日 千葉某所

今年初の釣りは、

湾奥でカレイ釣りです🎣

 

f:id:KIMOTIKO:20210117183122j:image

 

緊急事態宣言下ということもあり、

閉鎖されてたら中止しようと…

思いつつ現地に着くと、

賑わってて中々の混み具合でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

自粛期間ではあるものの、

3密には該当しないとの事で、

来ている人も居るのかなと思うくらい、

去年と比べても人が多かったです。

 

この辺りの考え方は、

置かれている環境や個人の考え方でも

分かれるんでしょうね。

 

さて釣りについては、

着いてしばらくは強風だったのですが、

夜9時頃には穏やかになりました。

 

釣りやすい天候でツイてるなぁ

と思ってたら… 

 

何にも釣れない❗️(*´Д`*)

 

夜通しやっても何も無く、

途中寒いのにウトウトしながら、

とうとう朝マズメを迎える事となりました。

 

散らかった道具を片付けながらも、

イソメを替えてボーとしてた所、

竿がギュインッと(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:KIMOTIKO:20210117182844j:image

 

別の竿も続いて釣れました❗️

 

中々のサイズで嬉しかったです。

 

釣れてくれてありがとうね(´∀`*)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村