東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月28日 横須賀某所

今日は早めに仕事が終わり、 夕マズメに間に合いました(*´∀`)♪ 自粛ムードもある中、 短時間釣行となるので、 写真も撮らずにサビキと投げ釣りを、せっせと続けます。 17時過ぎからイワシの回遊があり、 そのイワシで泳がせ釣りをしていると、 ググッと竿が…

2021年4月24日 横須賀某所

最近は仕事が慌ただしい中、 時間を見つけて行くことが出来ました(*^^*) 投げ釣りですが、 ここの所釣れなくなって来ました。 今日も… リリースサイズのメバルは多く釣れます。 すると、 ずしりとイカやタコのような、 重さが竿にかかりました。 あげてみる…

2021年4月10日 横須賀某所

今日は終わってみれば、 完全ボウズでした( ¯꒳​¯ ) こんな日もありますね… 仕事が長引き、 開始が遅くなったのもありますが、 完全に沈黙してしまいました。 朝までやって、 他の方がクロダイを釣るのを見届けて、 納竿です(っ˘꒳˘c) 次は釣りたいなぁ… に…

2021年4月3日 横須賀某所

[ お刺身沢山ありますが、 全て横浜南部市場で購入した魚です(*´∀`)♪ 金曜日の夜から、 土曜日の朝マズメまでやりましたが… 投げ釣りも、 ジグサビキも小さいメバルしか釣れません。 18センチほどのメバル3匹を、持ち帰らせていただきましたが… 更に横浜南部…