東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月27日 横須賀某所

今回は深夜にアナゴ、 朝マズメにソイとカレイ釣れました♫ 渋滞を避けて遅めに出発し、 日付の変わる頃釣り場へ到着しました。 大潮だけに、 タイドグラフは期待出来そうです。 そそくさとちょい投げを行い、 今日はエサの確認をマメに行いました。 そして深…

2021年3月20日 横須賀某所

今回はシーバス、ハゼ、アイナメです♫ 先週に引き続き夜釣り(*´꒳`*) 大分暖かくなって来たのと、 緊急事態宣言が21日に解除予定という中、 道路も釣り場も混んで来ましたね。 渋滞もあって時間がかかり、 釣り場に着いたのは22時近くでした。 ※私は釣りの際…

2021年3月14日 横須賀某所

アナゴ釣れました♫ 先週の釣果に気を良くして、今週も同じ場所へ出かけました。 ただ、土曜日の朝から夕方まで激しい雨が降っており、現地に着いた17時ごろは水溜りだらけの状態でした。 そんな中で、準備に時間はかかりつつも、18時前には釣行を開始です(^^…

2021年3月7日 横須賀某所

先週はイソメを1パックしか持たず、 フグとヒトデしか釣れず、 消化不良で餌が無くなり終了した為、 今回は2パック用意した上で、 同じ場所へリベンジ釣行です(*´꒳`*) 先に結果言っちゃいますが、 終わってみれば、 クロダイとカレイが釣れたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)…