東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2022年10月29日 川崎某公園

先週に続いてやって来ましたが、今週は平日の仕事だった為、混雑覚悟で週末釣行です。

 

週末は泊まり込みの方も多く、彼方此方でテントが張られていました。

寒い中でも皆んな凄いですよね!

 

一見空いてそうでも近くまで行くと埋まってたりするので、声を掛けながら探していると比較的先端寄りで釣座を確保出来ました(^^)

f:id:KIMOTIKO:20221110180322j:image

 

f:id:KIMOTIKO:20221110180446j:image

混雑もあり多様な釣りをされる方も多く、お祭りをしながらの釣りを続け、全体的にパッとしない釣果の中、夜にセイゴ、カサゴが釣れて、朝マヅメにアジ、コノシロを追加して早めの撤退です(*´-`)

f:id:KIMOTIKO:20221110181140j:image

 

急ぎ過ぎたせいか、片付けしてた際にロッドが固着してしまった。。。

 

乾かして冷やしてトントンしても、輪ゴムを使っても解決しなかったので、無理せずキャスティングさんへ持ち込んでメーカー修理を依頼させていただきました。

 

安く済むといいなぁ( T_T)