東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日 東扇島西公園

台風15号が来るまでは、土日に夜釣りで明け方まで東扇島西公園で釣りをしていました。 先端付近は常に混んでいるものの、竿を出せないまでは無く、非常に重宝していたのですが、最近の話だと夜でも混雑が激しいと聞き、敬遠していました。 少し時間が経った…

9月22日 富津新港

本日は家族にせがまれて、木更津のアウトレットに出掛けて来ました。 台風15号の影響が残っている建物も随所にあり、そんな中で訪れて良いのかとも悩みましたが、ふなっしーの「復興支援を難しく考えずに、普通に遊びに来てほしい」との呼びかけを見て、どう…

9月19日 磯子海釣り施設

先週に続いて磯子の海釣り施設へ行ってきました。 出来れば前日の夜から、東扇島西公園へ朝マヅメを狙いに行きたかったのですが、妻からのプレッシャーが半端なく、泣く泣く朝の送迎を終えてからの釣行です。 それにしても、空いているイメージの強い磯子な…

磯子海釣り施設(2019.9)※台風15号通過後

台風15号の影響で、本牧、大黒が使用できなくなってしまいました。 自分のような初心者にとっては、海釣り施設や海釣り公園がメインの釣り場だったので、被害写真を見てとても悲しい気持ちになりました そんな状態でもあり、釣りに行くかどうか悩んだのです…

当ブログのプライバシーポリシーについて

【当サイトに掲載されている広告について】 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、 バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb(アフィb) 楽天アフィリエイト)を利用しています。 このような広告配信…