東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2021年1月23日 千葉某所

週末は天気が崩れるとの予報だったため、

金曜日の夜から出発しました(´∀`)

 

準備をして釣行を開始したころ、

深夜12時を過ぎていました( ・∇・)

 

その内夕マズメから始めて、

朝マズメまでやりたいです(*´꒳`*)

 

f:id:KIMOTIKO:20210123152023j:image

 

f:id:KIMOTIKO:20210123152835j:image

若潮っぽいタイドグラフです…

 

前回の夜釣りは散々だったので、

今回は仕掛けに手を加えました。

 

※ケミカルライトを付けて、

 ビーズを組み込みました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それが良かったのかはわかりませんが、

夜の2時と3時、明け方5時半に

ポツポツとカレイが釣れました(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:KIMOTIKO:20210123152258j:image

 

3匹重なってるのわかりにくいですね。

 

次回はもう少し早く始めたいな。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村