東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

献血『池袋いーすと』

代休が取得出来たので、

前回に続き『池袋いーすと』へ、

成分献血をしに行きました(*´꒳`*)

f:id:KIMOTIKO:20210220073650j:image

 

今回は『手相占い』のイベントをやってて、

献血後に見てもらいましたよ(^^)

f:id:KIMOTIKO:20210220072534j:image

 

人気のあるイベントなのか、

並んでいる人もいらっしゃり、

1人15分前後なので、

時間に余裕がある時で良かったです(*´ω`*)

 

そう言えば、

イベント参加の前に、

トイレに行こうとしたら、

女性が倒れていました。

 

どうやら貧血で倒れてしまった様子で、

看護士さん達が医務室へ運ぼうとされて、

布を担架のようにされていたので、

運ぶのを手伝いました。

 

小柄な女性でしたが、

それでも運ぶのに数人がかりでした。

 

自分が倒れたら運ぶの難しいだろうな…

痩せないと( *`ω´)

 

次回は全血献血をしようかな。