東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2021年3月7日 横須賀某所

先週はイソメを1パックしか持たず、

フグとヒトデしか釣れず、

消化不良で餌が無くなり終了した為、

今回は2パック用意した上で、

同じ場所へリベンジ釣行です(*´꒳`*)

 

f:id:KIMOTIKO:20210307204355j:image

先に結果言っちゃいますが、

終わってみれば、

クロダイとカレイが釣れたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

土曜日の夜に出発し、

現地へ着くと先客がいらっしゃったので、

若干離れた釣座を確保しました。

f:id:KIMOTIKO:20210307204501j:image

f:id:KIMOTIKO:20210307205042j:image

 

そこは空いていたので、

4本の竿でちょい投げしつつ待ってると、

1時間ほどして鈴がなり始めましたが、

リリースサイズのメバルでした。

f:id:KIMOTIKO:20210307205504j:image

 

その後反応があるも、

ヒトデ、フグばかり釣れます( ˘ω˘ )

f:id:KIMOTIKO:20210307205942j:image

f:id:KIMOTIKO:20210307205946j:image

 

諦めずイソメを取り替えつつ続け、

日付が変わった頃、

f:id:KIMOTIKO:20210307210608j:image

クロダイが久しぶりに釣れました!

 

タモ入れが上手く出来ず困ってたら、

近くの優しい人が助けてくれました(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

 

朝マズメまで続けるつもりで、

その後も繰り返しながら、

午前4時を過ぎたころ、

f:id:KIMOTIKO:20210307211058j:image

カレイが釣れました♪

 

更に帰り支度を始めた朝7時前、

f:id:KIMOTIKO:20210307211405j:image

カレイを追釣して納竿です(๑・̑◡・̑๑)

 

良い気分で帰り支度をしていたら、

1本ロッドが固着してしまいました(*´Д`*)

 

来週までに自分で治せると良いな…

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村