東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2022年9月12日 川崎某所

前回に引き続き、同じ場所で夜釣りです(^^)

f:id:KIMOTIKO:20220915210929j:image

 

先行の方達の様子を見ると、タチウオの浮き釣りが目立ちます。

 

自分が見ている間は、最後まで釣れていませんでしたが、前日に1匹あがっていたとのこと。

 

いよいよタチウオシーズンが始まりそうです。

 

ウキが流れて来てお祭りも多くなりますが、お互い様ですから、仕掛けを諦めるべく予備を多めに持って行こうと思います。

 

肝心の本日の釣果は、イワシ沢山、鯵もまあまあ、サバ、ウミタナゴと釣れました♬

f:id:KIMOTIKO:20220915211652j:image

f:id:KIMOTIKO:20220915211640j:image

 

次からはタチウオ仕掛けも持って行こうと思います(*´-`)