東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2022年9月3日 川崎某所

金曜日の仕事が遅くなり、天気も悪い中急いで支度して釣行へ(^^)

 

f:id:KIMOTIKO:20220913121100j:image

中々渋いタイドグラフ…

 

雨は着いた時には止んでたけど、いつ降ってもおかしくない天候のおかげか週末にもかかわらず、簡単に釣座を確保出来ました。

f:id:KIMOTIKO:20220913121243j:image

 

サビキと投げ釣りを朝まで続けた釣果は、

イワシ沢山、豆アジ少々でした。

 

準備が足らず市販の投げ釣り仕掛け使ってたら、アナゴらしき当たりがあったけど、巻いてる途中で切れてしまいました(*´-`)

f:id:KIMOTIKO:20220913121516j:image

 

帰りには近くのミートアイランドへ

f:id:KIMOTIKO:20220913121604j:image

f:id:KIMOTIKO:20220913121609j:image

クジラ定食食べました、凄いボリューム(๑˃̵ᴗ˂̵)