東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

献血『akiba:F献血ルーム』

前回の献血から3ヶ月が経ち

400ml献血が出来る事となったので、

本日行ってまいりました( ´∀`)

 

秋葉原駅、電気街口駅より徒歩1分

千代田区外神田1-16-9

朝風二号館ビル5階

akiba:F献血ルームです(´ω`)

 

f:id:KIMOTIKO:20200618183516j:image

雨が降って来たのですが、

駅からも近くわかりやすいです。

 

f:id:KIMOTIKO:20200618183531j:image

エレベーターで5階に向かいます。

 

f:id:KIMOTIKO:20200618183509j:image

エレベーターを出て直ぐです。

乃木坂46さんに協力をお願いされました(*´ω`*)

 

予約して行ったのと、

雨が降っていた事もあるのか、

待つ事無く順調に終える事が出来ました(o^^o)

 

献血後に水分補給しながら

ロビーで休憩を勧められるのですが、

ここ『akiba:F献血ルーム』では…

  • 名作から新作まで、都内随一の蔵書量を誇るコミックス

という特徴があるんです。

 

本日はアニメの続きが気になる

鬼滅の刃』を読んでまいりました(*´ω`*)

 

11巻の途中で帰ることになり、

続きが気になります。。。゚(゚´ω`゚)゚

 

コミックシーモア

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村