東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2021年4月28日 横須賀某所

今日は早めに仕事が終わり、

夕マズメに間に合いました(*´∀`)♪

 

f:id:KIMOTIKO:20210501220904j:image

自粛ムードもある中、

短時間釣行となるので、

写真も撮らずにサビキと投げ釣りを、せっせと続けます。

 

17時過ぎからイワシの回遊があり、

そのイワシで泳がせ釣りをしていると、

ググッと竿がしなりドラグが鳴ります。

 

引き寄せてくるとタチウオで、優しい方がタモ入れしてくれようとしましたが、目の前でハリスを切られてしまいました_| ̄|○

 

その後、20センチほどのメバルを釣り、場所を移動して、夜釣りで根魚狙いに切り替えて、6匹持ち帰りサイズのメバルカサゴを追加して納竿です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:KIMOTIKO:20210501221526j:image

泳がせリベンジしたいけど、

GW中は釣り禁の場所も多いから、

出来る場所は混雑しそうだから、

どうしようかなぁ…

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村