東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2020年10月31日 ふれーゆ(末広水際線プロムナード)

10月最後の日だったので、

大黒にしようかとも思ったのですが、

前回回数券を使い切った事もあり、

東扇島とふれーゆで悩んだ末に、

混雑を避けてふれーゆに来ました。

 

f:id:KIMOTIKO:20201102211345j:image

 

こちらも混雑はしてますが、

竿を出す場所は見つかりました(o^^o)

 

朝マズメにアジの回遊があり、

その後は泳がせをするもののアタリなく、

ルアーにも反応ありません。

 

f:id:KIMOTIKO:20201102223719j:image

 

夕マズメまでは淋しい釣果でしたが、

ちょい投げにベラがかかってくれ、

昼の時間も楽しませてもらいました(о´∀`о)

 

夕マズメにアジを追釣し、

さあ、これから泳がせでタチウオを

というタイミングで家から呼び出しがあり、

残念ながら帰宅することになりました(*´-`)

 

最終釣果

 

アジ 29匹

ベラ 3匹

 

f:id:KIMOTIKO:20201102223616j:image

f:id:KIMOTIKO:20201102223621j:image

ベラは塩焼きでいただきました(・∀・)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村

 

釣具のキャスティング