東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

『猫と暮らそう』 LOWYAの家具

コロナウイルスの影響で、

私の会社も在宅ワークを行いつつ、

営業の自粛となっていましたが、

今夏はも賞与を出して貰えました。

※例年より減りましたが、贅沢は言えません…

 

猫の治療や妻の入院等で、

想定外の出費はあったのですが、

前から買ってあげたかった、

LOWYAさんの『猫と暮らそう』

シリーズの家具を注文しました。

本当はこちらが欲しいのですが…

 

予算もあり、

先ずはこちらのブックシェルフを…

 

ダイニングの椅子も必要なので、

今回は上記だけの注文となりました(*^ω^*)

 

でも、

冬のボーナスでは、、、

引き出し壊れたのでテレビ台(*´ω`*)

 

リビングにテーブル!( ^ω^ )

 

猫トイレ付き収納!!(*^ω^*)

 

そして最も欲しかったのが、

猫と暮らそうシリーズのデスクだったのですが、

既に売り切れになってました。。。

 

追加で販売してくれるかな?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ブックシェルフが届いたら、

猫の様子を報告させていただきますね(о´∀`о)

 

使ってくれるかな…?

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村