東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

キャットウォーク付き壁面本棚(LOWYAの家具)

昨日の朝に、

頼んでいたキャットウォーク付き壁面本棚が、

配達されました(o^^o)

 


 

 

でも…

組み立て式なので自分でやらなきゃ…(>_<)

しかも上下別梱包でそれぞれ組み立てて、

最後に組み合わせるタイプです、、( ゚д゚)

 

まぁこういうのは、

後に回すほど面倒くさくなるので、

サッとやっちゃいます( ^ω^ )

 

息子も手伝って…と言うより、

殆ど息子が組み立ててくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

成長したなぁ…(*´-`)

 

使用した工具は、

ハサミ、プラスドライバー、トンカチと、

付属していたボンドや木ダボ、ネジ位です。

 

大体1時間くらいで完成しましたが、

ドリルドライバー等の電動工具が有れば、

もっと短縮出来ると思います。

 

猫達が使わないのが一番心配だったのですが、

幸いに興味を持ってくれました( ^ω^ )

f:id:KIMOTIKO:20200709092921j:image

f:id:KIMOTIKO:20200709092931j:image

f:id:KIMOTIKO:20200709092943j:image

f:id:KIMOTIKO:20200709094602j:image

f:id:KIMOTIKO:20200709093009j:image

f:id:KIMOTIKO:20200709093023j:image

 

少し余裕が出来たら、

次はテレビ台かデスクが欲しいなぁ(*´-`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村