東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

ふるさと納税返礼品で、サーモンイクラ丼

本日、妻が無事に退院(結石の摘出は次月)出来たので、予定どおりサーモンイクラ丼にしました。

 

f:id:KIMOTIKO:20200530202614j:image

 

サーモンは6パックの内の2パックを使い、イクラはまとまって冷凍されていたので、冷蔵庫で3時間ほど半解凍して1/3だけ使い、残りは冷凍しておきました(*´∀`*)

 

f:id:KIMOTIKO:20200530202642j:image

 

hensa.hatenablog.com

 

 

f:id:KIMOTIKO:20200530202715j:image

 

hensa.hatenablog.com

 

 

きゅうりもザックリと飾り包丁を入れて、4人分盛り付けました。

 

めっちゃ美味しかったです!

 

後2回分残っているので、次は猫の快気祝いと、結石の摘出頃に退院した時に食べようかな( ^ω^ )

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村