東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2021年2月6日 千葉某所

先週はカレイが釣れずに、

セイゴのみの釣果でしたので、

リベンジを果たすべくやって来ました(´∀`)

 

f:id:KIMOTIKO:20210210123442j:image

長潮らしく穏やかな海面です。

 

f:id:KIMOTIKO:20210210123706j:image

釣れなそうなタイドグラフですが…

 

カレイは数匹釣れれば満足なので、

期待度は高く当たりを待ちます。。。

 

結果はやはりカレイは釣れず、

セイゴのみで終わりました(*^^*)

 

又、防寒対策をしっかりしていたのですが、

想定以上に暖かくなって、

うたた寝をしてしまったところ、

身体が冷え過ぎてしまいました( ゚д゚)

 

危ない感じの冷え込みだったので、

冬場の夜釣りは、

油断しないようにしないとですね(*´-`)

 

次回は場所とターゲット変えようかな。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村