東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2020年10月2日 大黒海釣り施設

入場方法が間も無く抽選になるという

黒海釣り施設ですが、

自分のような人間には混雑する土日も、

抽選なら行きたいなと思うので、

これはこれで有りなのかもですね( ^ω^ )

 

大アジが連れ始めたとの事で、

かなり混んでましたが、

内側の先端方面に入りました。

 

f:id:KIMOTIKO:20201003103448j:image

 

タイドグラフも良い感じです(╹◡╹)

 

でも…

ほとんど釣れませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

周りでは大アジ釣れている方もいた様ですが、

全般的には渋かった感じです(^^)

 

特に朝、夕マズメは沈黙でした。

 

豆アジの泳がせも、

相変わらずエイしか釣れません( ´∀`)

 

最終釣果

アジ 2匹

イワシ 4匹

サッパ 5匹

イサキ 2匹

 

写真も撮らず、

刺身、唐揚げでいただきました(o^^o)