東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2020年10月23日 ふれーゆ(末広水際線プロムナード)

前回帰り際に、

タチウオ釣れていたのを羨ましく見て、

仕事終わりに急いで支度して来てみました。

 

今日はサビキはやらずルアーと

ジグヘッドのみです。

支度が少なくて良いですね(〃ω〃)

 

f:id:KIMOTIKO:20201024054126j:image

 

周りの方に話を聞くと、

今日はあまり釣れていないようです。。。

 

2時間ほどの間に、

2度ほどアタリはあるのですが、

針がかりしまんでした(о´∀`о)

 

懲りずに、その後も投じてると、

ようやくタチウオが釣れてくれました(*´∀`)♪

 

f:id:KIMOTIKO:20201024054424j:image

 

満足出来たので、

ふれーゆから大黒へ移動して仮眠を取り、

明日の釣行へ備えます(*´ω`*)

 

f:id:KIMOTIKO:20201025105755j:image

指4本ってやつですね(*´ω`*)

 

塩焼き、刺身、煮付けと1本から色々な食べ方で楽しみます♪

 

最終釣果 

タチウオ 1匹

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村