東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2020年10月4日 東扇島西公園

昨日のイソメが残っていたので、

日曜日も午前の少しだけ、

釣りに出かけさせてもらいました。

f:id:KIMOTIKO:20201004142427j:image

取り敢えず短時間なので、

東扇島西公園へ向かいます(*´∀`)♪

 

西公園は先端が人気ではあるのですが、

この時期は競争が激しそうです( ̄▽ ̄)

 

テントも多く、

家族連れや団体の方も多くて、

駐車場は空きがあるのに、

先端以外でも中々スペースがありません。

 

先端付近で空くのを待つのも、

人見知りな自分にはシンドイので、

適当な空いている場所を探し、

竿を1本だけ出させてもらいました(o^^o)

f:id:KIMOTIKO:20201004142339j:image

…豆アジすら釣れません( ^∀^)

 

周りも釣れていない感じだったので、

サビキは辞めて投げ釣りを行います。

 

その辺りから、

羽蟻の大量発生があって、

顔の周囲を飛び回り、

相当鬱陶しいです(*´ー`*)

 

イワシだけでしょうがないかな、

と思った矢先に投げ竿に当たりがありました。

 

釣り上げてみると…

f:id:KIMOTIKO:20201004143105j:image

ギマちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ヌメリはあるけど、

美味しいのが釣れたので納竿です( ^ω^ )

 

最終釣果

イワシ 1匹

ギマ 1匹

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村