東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

2020年1月30日 東扇島西公園-磯子海釣り施設

お休みが取れたので、朝3時から釣りに出掛けました🙂

 

磯子海釣り施設の回数券が1枚残っていたので、磯子に行こうと思ったのですが、9時からしかやっていない為、それまで東扇島西公園で過ごします。

 

所々水溜りがあり、合間を縫って水道前のあたりでサビキと投げ釣りを行いました。

 

…何にも起きず、磯子へ場所移動です。

 

南側と角の間に入り、同じくサビキと投げ釣りを行います。

 

…何にも起きず、そのまま終了でした。。。

 

朝3時から夕方4時まで13時間やって完全ボウズ

さびしい、でも最後ヒトデが付いていたなぁ(*´ー`*)

 

この時期はサビキが厳しければ、ウキ釣りの方が良いかもしれないですね🙂

 

中潮 干潮1時59分 満潮8時40分

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村