東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

10月31日 大黒海釣り施設

行ってまいりました、大黒海釣り施設😊

 

まだ補修箇所を残した状態で、再開を急いでいただき、本当に感謝です。

 

しかし、現在の釣り場が限られた状態では、異常な混雑が予想されるので、釣れなくても良いやぐらいの気持ちで臨みました。

 

3時前に車で並びましたが、これまでの土日より混んでる感じです😅

 

取り敢えず先端付付近に入り、自作の投げサビキとジグを開始します。

混雑で規制がかかると思い、早めに釣りたいなぁと思ってたら7時少し前に小さいアジとサバが釣れました🙂

周りで尺アジが釣れ始め、羨ましく思ってたら自分にも来てくれました🤗

終わりまでに尺アジだけでなく30センチ超えのサバも釣れましたよ🙂

 

その後は規制もかかり、全体的には渋い釣果でしたが、忘れた頃に当たりがあるなど、好条件の釣り場だなぁと再確認しました😊

 

本日の最終釣果です

10月31日 木曜日 中潮 晴 ほぼ無風

アジ 10匹

サバ 2匹

イシモチ 1匹

ウミタナゴ 2匹

コノシロ 1匹

ベラ 1匹

f:id:KIMOTIKO:20191031215443j:image

 

P.S.タモ入れを手伝っていただき、誠にありがとうございました😄

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村