東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

ふるさと納税 『老舗割烹のこだわり焼き鳥50本(茨城県境町)』

茨城県の境町さんは、

以前から利用させていただいていたのですが…

 

昨年マスク不足の時に、

特製のマスクを送っていただくという

素晴らしいご対応をしてもらった自治体さんでもあります(´∀`)

 

数ある返礼品の中でも、

今回お願いしたのが、

うちの子が大好きな焼き鳥です!

 


 

 

f:id:KIMOTIKO:20210201110549j:image

 

10本ずつ小分けに冷凍されていて、

タレも5個あり使いやすいです。


f:id:KIMOTIKO:20210201110554j:image

 

温めて美味しくいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

自宅で飲み会気分ですね♫

 

今後も継続して行きたいと思います!