東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

第1476回 ロト6 2020年4月23日

継続してロトの購入続けてますが、、、

何も当たりませんね(*´-`)

 

懲りずに5口1000円分買ってみたんですが、

f:id:KIMOTIKO:20200424104942j:image

40、41、42って😅

 

確率は一緒なのわかりますけど、自分では選べないかな。。。

 

次回はキャリーオーバーあるので、今度こそ!

 

4/27追記

銀行口座を見たら1000円当選金が振り込まれてました😅

気付かなかったですが、22、38、41と3つの数字が当たってて振り込まれてました。

 

この辺り、ATMでの購入は当選の見落としが無くて良いかもしれませんね!