東京湾を中心に釣りしてます

東京湾を中心に catch & eat の釣りをしています。その他、猫、手作り食品(料理)、ふるさと納税、子育てに関する事などです。

ふるさと納税 『上野村特産品セット(群馬県上野村)』

群馬県上野村では、

『かじかの里学園』という、

山村留学を行なっている学園があります。

 

以前娘が夏場の短期合宿に参加させていただき、

凄いお世話になりまして。。。(o^^o)

 

その縁もあって、

数年間ふるさと納税を行ってます(*´ω`*)

 

20,000円の寄付を行っており、

年3回特産品が送られて来ます。

 

f:id:KIMOTIKO:20200724191823p:image

 

今回夏の分が送られて来ました。

 

f:id:KIMOTIKO:20200724191935j:image

 

f:id:KIMOTIKO:20200724191922j:image

 

f:id:KIMOTIKO:20200724191944j:image

f:id:KIMOTIKO:20200724191947j:image

 

プラム関連が多かったです(*´∀`)♪

 

渓流釣りやキャンプにも行きたいな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

東京湾を中心に釣りしてます - にほんブログ村